STAFF BLOG

スタッフブログ

2021.10.20

Happy Birthday🎉

こんにちは✋️😁

中学生のときキャッチミスをして
怒られている時に
監督から近距離で豪速球が飛んできて
それはキャッチ出来てしまいました☠️😢
さらに怒られました🙃🙃

キノです🌟⭐️💫

さて!皆様今月はなんの日かご存知ですか?

そうです!MILADAスタッフのネネの誕生日がやってきました🎂🎊🎉

いつも冷静な判断で頼りがいのあるネネのことを尊敬しています😳😆
楽しくバスケするのが大好きで一緒にすると
こっちまで楽しくて笑顔になります😆
皆様もネネと一緒にバスケしませんか?

あとこれは最近わかった話なんですが
ネネとキノはMILADAで出会ったと思っていましたが
ミニバス時代にお互いのチームで試合をした事があったみたいです!😳
小学生の時に対戦相手だった人とこうやって
次は同じ仲間として一緒にバスケが出来ることは凄く嬉しいです💜❤️💙💚

ネネはMILADAにて皆様のご来店をお待ちしております👍🏼😊